ハロウィン2018 2日目の手下と、そのXデー

スポンサーリンク

2018年のディズニー・ハロウィーン、ならびに手下が始まって3日目(スニーク含む)

初年度の再現が嬉しくて、つい平日なのに通っちゃいます。

今日も今日とていつもの仮病で参戦です。

と、

言いたいところですが、

「今日も体調が悪いので休みます。」と、伝えたところ、

さすがに3日連続だったからか「病気なのか。それなら死んじまえ。」と、言われたので泣く泣くご出勤・・・

でも手下の写真がほしいです・・・

こういう時は、

ピポパ・・・

プルルルル・・・

めーたん
何よ?
ろじねこさん
あ、めーたん?
ろじねこさん
悪いんだけどシー行ってもらっていい?
めーたん
自分で行きなさいよ。
ろじねこさん
行こうと思ったんだけど、死ねって言われて行けなくなっちゃったんだよ。
めーたん
何それ?
ろじねこさん
ブログ書くために、手下の写真を沢山撮ってきて欲しいんだよ。
めーたん
は?
ろじねこさん
そしてあたかもボクが行ったみたいな感じで書くから。
めーたん
何であんたの色ボケブログのために私が写真を撮りに行かなきゃいけないのよ!!
ろじねこさん
いや、今が書き入れ時なんだよ!!
めーたん
死ね!!

ガチャ!

死ねって・・・

まさか一日に2度も死ねって言われるとは・・・

仕方ないので今日はふてくされて仕事します。

そして数時間後

ブゥゥゥ

あ、めーたんからメッセージだ。

めーたん
これでいいの?

なんだかんだ言っても、めーたんボクの事が大好きなんだな。

と、言うことで3日目の手下です。

遂にこの日が来ました。

3代目の手下が登場しました。

去年シングルキャストで乗りきったジャックハート様とヴェール様に、新たに3代目が登場しました。

3代目の噂は出でいたので、登場するのは予想できていたのですが、

問題は、そのXデーが「いつなのか」でした。

スニークが初代で、初日がほぼ2代目と来たので、

Xデーは今日だとよんでいましたが、大当たりです。

ろじねこさんは「初代至上主義者」なので、2代目だろうが3代目だろうが、

「初代ではない」と言う意味では同じです。

キャラのイメージさえ損ねなければ特に気にしません。

3代目の方々ですが、若干緊張しているような感じはありましたが、なかなか良かったと思います。

慣れてきて、もっとのびのび出来るようになったら、リクルーティングはより楽しくなるのではないでしょうか。

そして3代目以外の大きな変更点は、キッズエリア(ファミリーエリア?)が出来たことです。

と言っても毎回ではなく、あったりなかったりしますし

車椅子エリアと同じ場所なので、併設なのかも知れません。

場所は手下に向かって一番右の一角で、去年の車椅子エリアと同じです。

と言う事で、遂に3代目が登場した9/12の手下でした。

さすがに明日は大人しくしています。

めーたん
ねぇ・・・
ろじねこさん
どうしたの?
めーたん
久しぶりに手下を見て思ったんだけど・・・

めーたん
今年の手下って・・・

めーたん
なんか変じゃない?