【ミニブログ】ハロウィン初日の手下

スポンサーリンク

いよいよ2018年のディズニー・ハロウィーンが開幕しました。

昨日はスニークでしたので、本日から本格的なハロウィンイベントの始まりです。

昨日の手下は2018年一発目で、かつ1年目の形式で、かつ全員初代と言う事で非常に盛り上がりましたので、

今日持病の仮病が発症して、舞浜に来てしまいました。

さて今日のテーマは2つ

  • 日替わりでファッションチェックになるのか?
  • 今日は全員2代目なのか?

そして本日の手下開幕!!

結論から言うと、ファッションチェックはありませんでした・・・

ファッションチェックなど無かった事になっているのでしょうか・・・

手下のメンバーにかまって欲しい人は、ヴィーラ様やMP君の仮装して最前列にいると、いじってもらえるかも。

そして今日のメンバーは・・・

全員2代目だー!!

やっぱり染めてきたーーー!!

やるなディズニー。

と言う事で本日は2代目・・・

まつr・・・

あれ?

ハーデス様だけ初代じゃん!!

何ゆえ?

と言う事で、ハーデス様以外は全員2代目でした。

さて現地は、昨日に比べてかなり混んでいました。

そして、やはりと言うか座り見席は、手下に向かって左ウイングのほうが圧倒的に混んでいます。

理由は、手下が整列した際にメンズヴィランズが左に集まるからでしょう。

せめて男女のブロックをランダムで入れ替えるくらいの工夫は必要なのではないでしょうか。

と言う事で、本日のミッション「ファッションチェック問題」「全員2代目問題」の検証は終わりました。

やっぱり初年度形式ワチャワチャしてて楽しいなぁ・・・

明日も行こうかな・・・