何年ぶりだリド! ~パークリリドアイルで見た。~

スポンサーリンク

ろじねこさんは、リドアイルをほぼ定宿状態にしていましたが、

気が付くとパーフェクトクリスマスを、まだリドで見ていませんでした。

と言う事で、朝一でリドアイルにきました。

リドに入って思ったのですが

ずいぶん久しぶりな気がしました。

最後に朝からリドでショー待ちしたのは何時でしょう・・・

クリスタルウィッシュジャーニー シャインオンの最後の日曜です!
詳しくはコチラ→日曜日のクリスタルウィッシュジャーニー

ファッショナブルイースターは、ザンビ前に入り浸りましたし、

ゲットウェットは、そもそもどんなショーだったかも思い出せませんし、

ヴィランズワールドは、どうしてもミキ広に行ってしまいますので、

この一年は、ほとんどリドではショーを見ていませんでした。

通りで懐かしいわけだ・・・

クリスタルブルー戦争の頃のリドに比べれば、非常に楽な場所取りでした。

そしてパーフェクトクリスマス開演

パークリリド画像祭りです。

驚くダンサーさん

得意げなミッキーさん

優雅なダンサーさん

デイジーさんの身体検査を受けるミッキーさん

迫力あるクラリスさん

やっぱりリドは見やすいですね。

久しぶりに3回目まで見ました。

リドにもデイジーさんは来ましたが、やはりザンビ前ほどの破壊力はありませんでした

デイジーオタさんは、やはりザンビ一択ではないでしょうか?

その代わり、ショーとしてはリドのほうが見やすいし良かった気がします。

登場する面子は、ザンビ前やミキ広に比べると、やや弱さを感じますが、

それを差し引いても、この見やすさは魅力です。

さて、いよいよ2017クリスマスイベントも佳境です。

今週末は忙しくて行けそうもありません

最後の週末も微妙な感じです・・・

がんばってあと一回は見に来たいと思います。