ニックさんとジュディさんを求めて、雪のディズニーを西へ東へ

スポンサーリンク

舞浜でもニックさんとジュディさんのグリが始まりました。

場所は先日終了したスーパードゥーパーが行われていた「プラザパビリオン・バンドスタンド」前です。

ニックさんのモテモテぶりを考えると、熾烈な争いになることは容易に想像できます。

まぁ、ろじねこさんは上海でニックさんともジュディさんともグリをしているので、

それほど必死になる必要はなく、

いつか再会の挨拶が出来ればいいかなぁ・・・ぐらいのテンションです。

そのため、開始直後の週末に、大混乱なると分かっていてわざわざ参戦する必要は無いのですが、

でも、ろじねこさんがグリ戦争に参戦しないことでどこかの誰かがグリ出来るかと思うと面白くないので、

参戦します!!

ろじねこさんはすでに上海でグリはしているので、今日でなくてもよいのですが、

どこかの誰かにグリをさせないために、心を鬼にして参戦します!!

が、まさかの雪!!

嫌がらせの為だけにの中、早朝からディズニーに行く必要があるのだろうか・・・

雪の中だからこそ行く必要があるのだ。

ニック好きのどこかの誰かが、雪の中がんばって来たのにろじねこさんのせいでグリが出来ないなんて、考えただけでニヤニヤが止まりません。

寒い中、心を鬼にして早朝にランド到着

すでにがちらつきはじめているため、開園待ちの列は屋根の下に集中

屋根外のゲートを目指すと2列目を確保。

この位置なら整理券も確実でしょう。

前のゲストが一人かと思ったら六人に増殖するアクシデントはありましたが、まぁ行けるでしょう。

グリ開始後最初の週末なので、かなりの激戦が予想されますが、

まぁ、ダメでもろじねこさんは上海でグリしているので大丈夫です。

そして開園。

開園ダッシュ民達に、もみくちゃにされながら、心を鬼にして早歩きで整理券を目指す。

さぁいよいよ会場へ。

長蛇の列はまだなさそう。

これはいけるぞ。

どこかの誰かさん、ろじねこさんが整理券を取るせいでグリ出来なくてごめんなさいね

いざニックグリへ!!

キャストさん
本日は悪天候のためキャラクターとのグリーティングは終日中止でーす!!

ろじねこさん
・・・
ろじねこさん
・・・
ろじねこさん
・・・

雪のディズニーをお楽しみください。

なんだかすごくニックさんとジュディさん会いたくなったので、心を入れ替えてまた挑戦します。