美人過ぎるアナ様を求めて西へ東へ2018

スポンサーリンク

シーでは今年からピクサーのイベントが始まりました。

どうしてもそっちに注目が行きがちですが、ランドにもちゃんと行ってます。

さて、ランドは今年もアナと雪の女王のイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されています。

そしてフローズンファンタジーは今年で最後ということです。

と、言う事は

ろじねこさんの大好きな美人過ぎるアナ様にお会いするチャンスも、今年を逃すと激減する可能性が高いと言う事でしょう。

果たして美人過ぎるアナ様に会うことができるのでしょうか?

ということで、「フローズンファンタジー・パレード」を見に来ました。

待機位置は先頭のアナ様ポジ

パレード前のアナ様やエルサさん、オラフさんのアナウンスを聞くと

あぁこの季節が来たなぁ・・・とニヤニヤしてしまいます。

そして遂にパレードスタート!!

アナ様はまだか

アナ様はまだか

あぁ・・・違うかぁ・・・

去年もいらした方でしょうか?

相変わらず可愛らしい方ですが、ろじねこさんの求めるアナ様ではありませんでした。

いつも通り、アナ様とクリストフさんのイチャイチャ劇場を楽しむとパレードは再出発

いつも通り地味なトロールと、

みんなのために溶けるオラフさんを挟んで

エルサ女王の登場!

ろじねこ生活では、どうしてもアナ様にフォーカスを当ててしまいますが、

やはりお美しいです。

そしてしんがりを勤めるのは今年も・・・

イケメンの無駄遣い ハンス王子だぁ

いい男だぁ・・・

ということでフローズンパレードは終了

いつもは、第一停止位置で鑑賞後第三停止位置に移動するのですが、

今年は第二(城前)までしか停止しないので、のんびりお見送りです。

さてパレードの内容そのものですが、基本的に去年と同じです。

微妙な違いはあるかもしれませんが、ろじねこさん程度のニワカには同じと感じました。

ということで、今年で最後のフローズンパレードでしたが、残念ながら愛しのアナ様にお会いする事は出来ませんでした。

美人過ぎるアナ様の登場は、あの一年だけだったのでしょうか?

やはり「美人」が売りのエルサ女王より美人だったのがまずかったのでしょうか?

ただ、去年・今年と美人過ぎるアナ様のいないフローズンファンタジー・パレードをみていて

やっぱり「可愛いアナ」様と「美人なエルサ」さんのコンビが落ち着くなぁとも思い始めています。

みんな収まるべき場所に収まりフローズンファンタジーは終了するのでしょう。

最後のアナ雪祭り可愛いアナ様とイケメンハンスを、また見に来ます。