忘れた頃のカラーオブクリスマスと、有楽町ツリー

スポンサーリンク

カラー・オブ・クリスマス見てきました。

毎年カラーオブクリスマスは一回くらいしか見ません。

実にクリスマスらしく素晴らしいショーなのですが・・・

なにぶん時間が遅い。

開演待ちで待機し、ショーのために地蔵し、

体の芯まで冷え切った状態で16:00頃にショーの鑑賞を終え、

そこから、さらに冷え込む分かっていながらカラーオブクリスマスまで数時間待つのは、

身も心も もやしっ子なろじねこさんには到底出来ない芸当です。

なので、本格的に寒くなる前にがんばって鑑賞し、

それ以降は、カラーオブクリスマスなど存在しないかの様なクリスマスをおくっています。

そして今年もがんばって見ました。

比較的暖かかったのですが、それでも十分クリスマスが来た事を実感できる素晴らしいショーでした。

素晴らしい音楽と、綺麗なイルミネーション・・・

なんだか心まで穏やかで、暖かくなってきました。

今年もいろいろ噛み付いて来ましたが、

こうしてクリスマスのファンジーに包まれて、心穏やかに一年を締めくくる事が出来るのは

きっととても幸せな事なのでしょう・・・

これから、ろじねこさんは心を入れ替えて、小さな事でカリカリしない 穏やかで心の広いクマになります。

あ、ダッフィさん達の船が来た!

シェリーメイさんも可愛いなぁ・・・

!!!!!!

何じゃありゃ!!!!!!!!!!

ルーーーーーーーー!!

てめぇ!なに勝手に船に乗ってんだよ!!

こんなところまで侵食しやがって!!!!

ジェラトニ君が、カラーオブクリスマスに出るまで何年かかったと思ってるんだ!!

それなのに・・・それなのに・・・

ジェラトニ君が不憫でなりません・・・

余りにもジェラトニ君が可哀想過ぎる・・・

おのれルー!

怒り身も心も燃え盛り、寒さを忘れる事が出来ましたので、

花火「スターブライト・クリスマス」まで鑑賞する事が出来ました。

その後、有楽町ディズニーのクリスマスツリーがあることを思い出して、見に行きました。

ディズニーのキャラクターが次々に映し出されるツリーでした。

登場キャラクターは、ミッキーさん

ミニーさん

ダックさん

グーフィーさん

プルートさんでした。

ルーが出るんじゃないかとヒヤヒヤしましたが、無事出てきませんでした。

心穏やかなクマになるという誓いを、ものの5分で打ち砕いたルー。

これからもルーの快進撃から目が離せません。