パーフェクトクリスマス2017 ~デイジーの逆襲~

スポンサーリンク

久々に開演前からシーに行きました。

目的はパーフェクトクリスマスです。

ミキ広入換え制になってから、2回目以降のに並んだ事がなかったので

2回目に並んでみました。

待機場所はヴェネチアンゴンドラの脇の道です。

並んだ事がないので、どの位の位置なのかが分かりません。

そして待つ事 約1時間半。

1回目のパーフェクトクリスマスの音楽が聞こえ始めた頃に起立し

次回入場の準備を開始。

座り見2~3列目位かな?と、思っていたら

奇跡的に1列目を確保!

座り見1列目なんて、いつ以来だ・・・

そして好天の中、久しぶりのパーフェクトクリスマス鑑賞。

相変わらず良いですね・・・

ろじねこさん的にはクラリスパートの歌が変わってしまった

パーフェクトクリスマスには、特筆すべき見所はありません。

でも、なぜか満たされた気分になる。

不思議なショーです。

鑑賞後、特にやる事もないので、ダックさんを撮るために

ザンビ前で3回目のパーフェクトクリスマスを鑑賞する事に。

そして3回目開演。

まぁザンビ前だから、グーフィーさんとマックス君ですよね。

へぇー、ミニーさんとクラリスさんも来てたんだぁ・・・

え?ダッフィさんとシェリーメイさんも来るの?

ザンビ前は、意外と豪華だなぁ・・・

相変わらずケモノ達は可愛くて仕方ありませんが、

ジェラトーニ君がいないと、やっぱり締まらない気がします。

ふわふわマスコットとしては秀逸なんですが

「かわいい」以上の感情を沸き起こすには、やはりジェラトニ君が必要そうです。

そして遂に、我らがダックさん登場。

よ!待ってました!

たっぷりと!!

いやぁ・・・ダックさんは可愛いですねぇ

やっぱりダックさんがいちばn・・・

いちば・・・

なんだこのデイジーさん!!!

いくらなんでも可愛すぎだろう!!!!

正直言うと、これまで「ミニーのリボンやさん」以外でデイジーさんを注目する事はほとんどありませんでした。

しかし今回のデイジーさんはちょっと凄いぞ!

思わず目を奪われるくらい可愛かったです!

ダッフィーさん達がいて、ダックさんがいて、ミニーさんがいて

そして覚醒したデイジーさんがいるザンビ前。

ただの通路と化したミキ広より、こっちのほうが断然熱いかもしれない。

まだ取り返しのつくところで気づいてよかった・・・

この冬はザンビ前に通う事になりそうです。