バックナンバー
という事で、舞浜に来ました。
そして、定刻通りにディズニーランドがオープン
そうなの?
・
・
・
・
・
・
熱い風 吹いてきたぞ!!
・
・
・
まさかここで・・・
切り替えてミニーさんのグリ行ってみます!!
そこは前回ハズレた所よね。
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
・
熱い風はどこ行ったの?
気持ち切り替えて出来る事を楽しみましょう。
あんた顔真っ青よ!!
どうしたの?
「ウッドチャック」と「フォレストシアター」ハズレちゃったよ・・・
いま?
ひょっとしてボクらは一万円をドブに捨てたのではなかろうか?
めーたんは前向きだね?
ボクも楽しむよ!!
ベルが私達を呼んでいるわ!!
あ、待ってよめーたん!!
という事で、本命が全部外れて、もはや何のために来たのか分からなくなってしまいましたが、久しぶりのディズニーランドの開幕です。
最初は「美女と野獣“魔法のものがたり”」です。
こちらは前回乗っているので、特に目新しい事はありませんでしたが、
前回は一回の搭乗でブログ用の写真を撮りつつ、辛口レビュー用の感想もまとめなければならなかったため、かなり忙しかったので、今回は初めてゆっくり乗る事が出来ました。
辛口レビューで書いた通り、美女と野獣の世界観の再現に特化したアトラクションであるため、
原作の大ファンと言うわけではないろじねこさんは、このアトラクションの本当の魅力は理解できないのでしょうが、それでも細部の素晴らしさには改めて感動しました。
そして次は「ベイマックス」です。
こちらは、相変わらず頭を空っぽにして楽しめるアトラクションでした。
そして、次は今回初めてとなる、ミニーさんのグリ施設「ミニーのスタイルスタジオ」。
「ミートミッキー」のミニーさん版かな?と思っていたら、まったくその通りのグリ施設でした。
キューラインのオブジェも楽しかったですし、季節ごとにミニーさんの衣装も変わる様なので、また来てみたいです。
という事で「イーストサイドカフェ」に来ました。
予約は取って無かったのですが、運よくすぐに入れました。
めーたんは「スペシャルデザートプレート」を注文し、ろじねこさんは通常の「パスタセット」を頼みました。
「パークのメニュー感」は当然あるんだけど、その中で「出来る限りサダハルアオキの名に恥じないクオリティに」っていう気概の様なものは感じるわ。
そして「イーストサイド・カフェ」を後にしたろじねこさん一行は「シアターオーリンズ」に向かいました。
シアター入り口で当選QRコードを見せたら、中の列が進むまでここで待機するようにキャストさんに言われ、しばし待機。
ウッドチャックもはずれちゃったから・・・
ここでダックさんに会えるかもしれないのか!!
ドナルドに会えるといいわね。
つづく