遂にディズニーハロウィーン開幕が秒読みに入りました。
私は今年のハロウィンに、あるテーマをもってのぞもうと思います。
それは「ディズニーをぶっ壊せ!」です。
ここ数年、パーク内の秩序の低下が著しいです。
しかしそれに対してのディズニー側の対応は至って場当たり的で、根本的な解決を行う気が感じられません。
なので、「あなた達が本気で努力をしなければ、パーク内の秩序は維持できないんだよ。」
「ルールを守らないゲストが悪いのではなく、守らせられないあなた方が責任なのだ。」
「いつまでも一部のDオタに甘えてるんじゃないよ。」
と言うことを身をもって知らしめる為には、一度パーク内の秩序を徹底的に破壊する必要があるのではないかと思います。
その破壊役に手下の沼民は打って付けなのです。
幸いキャストさんたちはアナウンスはするが個別に注意や指導はしてこない事はもう証明されていますので
皆さん今年も「横はいり」や「押し出し」や「開園ダッシュ」をドンドンやりましょう‼
と言うか、来年は手下は無いかも知れないので、やらなきゃ損です‼
ルールを守って手下に会えなくていいのですか?
手下はルールを守った貴方を誉めてはくれませんし、一緒に写真を撮ってもくれませんよ。
手下達が微笑みかけてくれるのは、最前列の人達だけです。
最前に立つために、どんなにダーティな事をしていたとしてもです。
沼民が手下達に「私はここにいる」と伝える為には、最低でも3列目以内に居なければいけません。
つまり3列目に入れない沼民など、そこに居ないも同じなのです。
あなたがどんなに手下を愛していても「そこに居ない」以上、手下に愛を伝える手だてはありません。
伝わらぬ愛に何の意味が有りましょうか?
皆さんの心の美しさは私が知っています。
しかしそれだけではダメな時代になってしまったのです。
もう夢の国などどこにもありません。
私達がもう一度夢の国を取り戻すためには
夢の国の成れの果てを破壊し、再度作り直すしかないのです。
破壊なくして創造なし。
Dオタのみなさん!