シークレットハニーさんが久々にアウトレットセールを開催します。

スポンサーリンク

久しぶりにシーハニ先輩の登場です。

最近コラボ関連での話題が無かったので、ろじねこ生活的には「シーハニ先輩は過去のもの」になっていた感がありましたが、先日唐突にセールの発表がありました。

でも、どうせディズニーコラボとかはないんでしょ?

と思ったら、ディズニーかどうかはさておき。「コラボ商品」が対象の様です。

セールの概要は以下の通りです。

シークレットハニーさんも、他の多くのアパレルと同じく実店舗の閉店が続いていたので、いろいろと心配していましたが、とりあえず元気そうでなによりです。

でも、シーハニ先輩のセールは徹夜組が出るほどの人気でした。

「密の問題は大丈夫なのか?」と思っていたら、今回は抽選による事前予約制になりました。

まぁ、無難な選択でしょう。

しかし問題は、その人数です。

開催日の二日間を12枠に分割し、それぞれの枠の定員が5名です。

出典:シークレットハニー公式ブログ

つまり今回のセールに参加できる人数は、60人ということになります。

以前のセールには、開店前の時点で数百人は集まっていた事を考えると、非常に枠は少ないです。

シーハニさんのディズニーコラボ商品の熱が以前ほどでは無いのかも知れませんが、それでもあまりにも狭き門です。

しかも、さらに購入制限もあります。

「一人5点まで」です。

参加総人数が60人で、各々最高で5点までしか購入できないので、MAXでも300点しか売れない事になります。

過去のセールが2日でどのくらい売れていたかは知りませんが、参加した時の体感では、もっと売れていたと思います。

ちなみに、陳列される商品は各回で違うようなので、早い回の方が有利という事はないとの事。

しかしシーハニさんのいう事は信用なりません。

開店直後に完売した「再販キスガ」を、翌日にもしれっと店頭に並べたことをろじねこさんは忘れてません。

とは言え、最も競争率が高そうな「初回」は避けた方がよさそうです。

では、当たる気は全くしませんが、とりあえず応募しましょう。

さて応募フォームはどこかなぁ・・・

って、メールでの申し込みなのか‼︎

出典:シークレットハニー公式ブログ

さすがシーハニ先輩です。

ま、メールでの申し込みは良いのですが、「そのままご記入いただき、送信下さい。」って何?

「そのまま」って何を?

希望回は1つ選ぶの?

第○希望まで書けるの?

さっぱり分かりません。

なんか例文でも用意してくれると助かるのですが・・・

と言うか、集計する方も統一された文面で送られた方がやり易いのではないでしょうか?

まぁ現場のスタッフさんを動員して、時間と労力をかけて人海戦術で集計するのでしょうが・・・

仕方ないので、とりあえず希望回を一つだけ書いて申し込みました。

それにしても全く当たる気がしません。

そもそも、ろじねこさんはディズニーを卒業してしまったため、ハロウィーンの仮装にも参加できません。

そんななか、果たしてセールに参加する意味はあるのでしょうか?

とは言え、久しぶりのシーハニ先輩のセール(コラボ関連)なので、いやがうえにもテンションが上がります。

申し込みの結果は、2月15日以降に当選者のみメールで連絡が来るようです。

もし過去の購入履歴が抽選時に考慮されるのであれば、きっと転売ヤーさんの次くらいに優先されてもおかしくないと自認しているので、きっと当たるでしょう。

とにかくシーハニ先輩が元気そうで安心しました。

コロナ禍で大変かと思いますが、これからも元気でろじねこさんの為にネタを提供し続けてください。