オーサマー祭り2019

スポンサーリンク

皆さんなんとなく察しているかと思いますが、最近ディズニーに行けていません。

理由は酷暑とショーのスケジュールです。

ゲット・ウェットを確実に見るためには、初回の場所取りに間に合う時間には行かなければなりません。

でも折角早く行くなら、ソアリンのファストパスも取りたいので、開園5分以内には入園出来る時間には行きたい。

でも一番見たいのは、夜のオー・サマー・バンザイ!だから、もし当たったら、酷暑のなか夜までいなければいけない・・・

などと考えると、なかなか舞浜に足が向きません。

海賊楽団のような「それでも見たい」ものがあれば行くのですが、現状はなかなか・・・

さらに仕事も多忙を極めているため、週末休めるかもわからず、予定もたてにくい。

等々あり、なかなか舞浜に行けない日々が続いています。

と、言うことで、お茶を濁す意味も兼ねて、2019年 ランド夏のメインショー「オー!サマー・バンザイ!」写真祭りを開催!!

イラっとしているダンサーさん

挑発するデイジーさん

庶民派の王様

王様を威嚇するミニーさん

どのショーでもぶれないクラリスさん

最近、マグマ三兄弟の「アチッ!!」がツボにはまってきました。

相変わらず盛り上がるデイジーさんパート

一応、可能な限り抽選はしているのですが、予想通りなかなか当たりません。

当たったのは、7月の後半に一度だけ。

いよいよ夏も終わりが近づき

6年ぶりのキャッスルショーも見納めが近づいてきました。

辛口レビューでは、厳しめの評価をしましたが、ドナルドダックさんが主役のキャッスルショーなので、やっぱりもっとちゃんと見たいです。

もう暑いとか、当たらないとか言ってられないので、可能な限り通って抽選します。

王様が見た真夏の夜の夢の終わりは、もうすぐそこ・・・