辛口レビュアーろじねこさん 「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」斬り、と扇風機。

スポンサーリンク

ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュみてきました。

ジャンピンスプラッシュとは、ランドの城前ステージで、日中数回行われているステージショーです。

ただし、ショーの時間も10分と短く、「オー・サマー・バンザイ」と比べるとシンプルなショーのようです。

では辛口レビュアーろじねこさんによる「ジュディとニックのジャンピン・スプラッシュ」斬りです。

オンドコドンだね。

ショーの内容は、灼熱の街を冷やすために、ジュディさんとニックさんが、水をぶちまける「ジャンピン・スプラッシュ作戦」を敢行すると言うストーリー。

ですが、ストーリーは有って無いようなもので、ただひたすらに放水を楽しむショーです。

オンドコドンと書きましたが、放水量は圧倒的にジャンピン・スプラッシュの方が多いです。

普通にずぶ濡れになりますので、油断しているとえらいことになりますので注意。

そしてこのショーの特徴は、ステージショーなのに時間が短いので、1日4回程度開催されます。

ほかのショーの抽選と比べると、かなり当たりやすいショーです。

とにかく多くの人が濡れる事を目指して作られた様なショー。

濡れる事を目的に来ている方も多いこの時期には、このようなコンセプトのショーも悪くないかも知れません。

と思っていたら、ジャンピン・スプラッシュの熱バ(高気温バージョン)がすごかった!!

なんとキャラもダンサーも登場せず、音源と放水だけ!!

盛り上がり方難しそう!!

と言うことで、とにかく濡れたい!!と言う方は、ランドのジャンピン・スプラッシュを目指してみてはいかがでしょうか。

熱バの場合は、誰もいないステージを見ながら盛り上がることになりますが。

それはそうと、先日パークでソアリン待ちをしていると、良い物を使っている方がいました。

ハンディ扇風機です。

ハンディ扇風機はこれまでもありましたが、これの良いところは角度が変えられる所です。

これは便利!!

両手が自由になります。

と言う事で早速アマゾンでご注文。

んーこれは便利。

日傘を持って、スマホを触りながら扇風機を浴びられます。

風量は三段階選べて、最強にすると爆風とまでは行きませんが、

首から下げてても、それなりに風を感じます。

そして、なんと・・・

鏡付き!!

何で?

他にも首に掛ける系の扇風機もありました。

店舗で試しましたが、ろじねこさんの方が風は強かった気がします。

ちなみにハンディ扇風機の多くが、モバイルバッテリーで充電出来るのですが、

中には充電しながらでは使えない物もあるので注意しましょう。

ショー待ちやアトラクション待ちが過酷を極める、夏とハロウィン。

暑さ対策はしっかりして臨みましょう。