2015110542_teshita

ドキュメント オブ ラストハロウィン その5~異常事態発生~

スポンサーリンク


この記事は その5です。

こちら↓からお読みください。


手下最後のセイリングを待ってます・・・
2015100902_disney_villains_apple_poison

最後のグリーティング開始まであと約3時間

イクスピアリでお茶をしていると

twitter上にあるツイートを発見

「セイリング 始発組でさえ入店しきれていない模様」

まじか!!!!

始発組といったら シーに5:30程度には到着しているはず

単純計算11時間程度待っているはずなのに まだ入れていないのか?

ろじねこさんの経験上 始発組が並ぶ位置は だいたい想像出来ます。

あの位置で入っていないって事は、確実に閉店時間までには入店できない人が出るぞ・・・

どうするの?

13時間並ばせて 入れませんでしたじゃ さすがのDオタもの切れるんじゃないか?

それどころか予約しているろじねこさん達も入れるか怪しくなってきたぞ・・・

もしかしたら予約の人の列も出来ているかもしれない!

早く行かねば!!

と、予定より少し早めにシーに入りました
2015110539_teshita

はやる気持ちを抑え セイリングへ

セイリングの店舗左の列を見たとき「あ、意外と少ない。こりゃ大丈夫だな」と思ったのもつかのま

なんと 店舗前の改装中の壁の横にもまだ列がありました!!!
2015110540_teshita

やばいです・・・

この量は 最終週平日の開園直後くらいの列の長さです。

密度が低いので 実際はもっと少ないのでしょうが

それでも4時間以上は待つのではないでしょうか?

こりゃ営業時間内には捌ききれないぞ・・・・
2015110541_teshita

どうするつもりだディズニーシー?

あ、そんなことより予約の入店状況だ!

入り口を観察したところ 予約組はスムーズに入れているようだ。

ま、手下の登場時間付近になったら

時間過ぎても居座る人たちが出てくるだろうから まだまだ予断は許しません。

予約時間近くになったら 早めに入り口に行こう。

そして予約時間10分前ですが 受付に行きました。

当然 時間前なので 少し待つように指示される。

よいのです。

これは「この時間帯では ろじねこさんが最初に来ましたよ」という既成事実を作るための作戦です。

同一時間帯なら、ろじねこさん達を最初に案内せざろを得ない状況を作りました。

この異様な状況下・・・このくらいの駆け引きは許されてしかるべきです。
2015110542_teshita

そして遂に店内へ案内

ろじねこさんが一番!!!

と思っていたら 2番目でした・・・・

お嬢さんどのくらい前に来たの?

すばやく店内の様子を伺う・・・

やった!まだ手下は登場していない。

しかし時間帯的に いつ出てもおかしくない状況

早く会計をして(セイリングは先払制)席に付かねば・・・

と思ったら来ちゃったぁぁぁぁぁ
20151111_01

早く!速く!端役ろじねこさんに席を!!!

じゃないとアッポイ様のお写真が!!!!

一枚でいいからアッポイ様の目線を頂いた写真がほしい!!!

もはや己の中の乙女心を制御しきれなくなったろじねこさん

はたしてアップルポイズン様の目線は頂けるのか???

次回 ドキュメント オブ ラストハロウィン 最終回~さらば愛しき手下たちよ~ をお楽しみに

つづきはこちら → ドキュメント オブ ラストハロウィン 最終回~さらば愛しき手下たちよ~


告知

ろじねこ生活 ディズニー部 に、手下沼特設ページを作りました。

本ブログ未公開画像も多数公開中!

お暇なら来てよね・・・

numa_bana_640